ここはメイプルストーリーのプレイ日記なサイトです。                     ~更新不定期~
復帰
どうも少佐で

ひさしぶりですー

前回の記事を読み返してみると

引退みたいなこと書いてましたが

実はあの後もちょこちょこメイポにinしておりまして

実質引退してないんですよー(爆



しかも最近少佐ではなくサブキャラで

頻繁にinしてるのでもう復帰ということで

よろしくお願いします(

少佐でも稀にうろついてるので

見かけたらヨロですー



このブログもこんなんですが

このまま続けようかと思います

相変らずの不定期更新ですが

よろしくお願いします。。
引退なのか・・・?
どもー少佐です

メイポを今日で引退します

今までありがとうございました!





・・・
突如・・・?
どうも少佐ですー

気が付いたらもう5月ですよ!

早いですねー・・・

まあ前置き?は置いといて

なぜ突如ブログ更新したかというとですね・・・
メイプル武器
どうも少佐です

今回のパッチでメイポ武器がでるようになりましたね

今年は新しく実装された海賊の武器もあるようなので

それ狙って狩りを進めようかなと思います

メイプルガンがほしいんですがゴーレムからでるっぽいですな

またゴーレムかとか言ってられないですけど…orz 

もうずっとゴーレムかってますよ…もうあきt(



それと低レベルでも乗れるイリオスみたいな?モンスターライディングも

実装されて早速ゲットして乗ってみたんですがやっぱいいですねw

移動がかなり楽になって楽しかったです

(疲労がたまると妙な動きをしますが…)

さて今年こそLv65へ向けていくかも!


続きはコメント返信~
更新再開…かも?
どうも久しぶりです 少佐です

6月ぐらいに更新しようかと

思っていたのですがもうすぐ8月ですね~

かなり遅れてしまいましたorz

とりあえず今日から更新再開していこうかと思うので

よろしくお願いします



さて明日?にもう新職業「海賊」が実装されるようですが

おそらく明日からそこらじゅう海賊だらけでしょうなw

僕も作る予定ではいますが育成の仕方がまだ不明なので

しばらく海賊は放置ですかね 

というかそれ以前にメインを育成しろと

友から言われそうですが(

ちなみに目標のレベルは80

今現在レベル60…

目標まであとlv20……まだまだ先です

とりあえずまったりいきますかな



これからもマイペースな弓師をよろしくお願いします。。
