ここはメイプルストーリーのプレイ日記なサイトです。                     ~更新不定期~
更新再開…かも?
どうも久しぶりです 少佐です

6月ぐらいに更新しようかと

思っていたのですがもうすぐ8月ですね~

かなり遅れてしまいましたorz

とりあえず今日から更新再開していこうかと思うので

よろしくお願いします



さて明日?にもう新職業「海賊」が実装されるようですが

おそらく明日からそこらじゅう海賊だらけでしょうなw

僕も作る予定ではいますが育成の仕方がまだ不明なので

しばらく海賊は放置ですかね 

というかそれ以前にメインを育成しろと

友から言われそうですが(

ちなみに目標のレベルは80

今現在レベル60…

目標まであとlv20……まだまだ先です

とりあえずまったりいきますかな



これからもマイペースな弓師をよろしくお願いします。。
コメント
この記事へのコメント
p(^0^)q がんばぢゃっ!!
まさにその一言に尽きる少佐への手向けの言葉・・・
いい加減に本腰入れて3次になろうよ。・゚・(ノД`)・゚・。
2008/08/04(月) 15:39:34 | URL | ミケ #-[ 編集]
がんばりますよ!!
とは言ってみても…3次か…
本腰入れてもまだまだ先になる予定です(
こつこつと経験値をためていきますよ。。
2008/08/07(木) 21:38:49 | URL | 少佐 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/25(月) 22:44:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
