ここはメイプルストーリーのプレイ日記なサイトです。                     ~更新不定期~
スポンサーサイト
突如・・・?
どうも少佐ですー

気が付いたらもう5月ですよ!

早いですねー・・・

まあ前置き?は置いといて

なぜ突如ブログ更新したかというとですね・・・
メイプルストーリーを

5月22日に

引退することにしました。

理由といいますと

もうinする意欲がなくなったのと

レベ上げに限界を感じまして

もう継続は困難だと思い

引退を決意しました。(もう今の少佐の状態が引退みたいなものですが



それからなぜ22日かというと

6年前少佐で活動をし始めたのが5月22日という

ある意味記念日なので引退するならこの日と決めていました。

今回タイミングがちょうど合ったので?かなり突然ですが

このようなカタチになりました。



今まで一緒に狩りをしたり話をしたりした

友の皆様!

ギルド「AnotherDream」「たまごクラブ」の皆様!

本当に有難う御座いました!!







今知ったことじゃありませんが日本語として
おかしいトコもあるかと思いますが
多めに見てください・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
