ここはメイプルストーリーのプレイ日記なサイトです。                     ~更新不定期~
引退なのか・・・?
どもー少佐です

メイポを今日で引退します

今までありがとうございました!





・・・
前回記事を書くまえから

たまにはメイポにinしようかなと思っていたんですが

そうなると今現在の少佐の状態とあまり変わりなく

現状維持みたいになるんですよ・・・

じゃあ引退宣言はしなくてもいいかなともおもたんですが

メイポにinする頻度?が極端にないので

一様引退ということで(

メイポ内で見かけたらまたよろです~



それとこのブログは一様リアルでのことや

ほかにやっているオンラインゲームのことを

ちょこちょこ書こうと思ってるので残しておきます

今のところタイトルはこのままですが

おそらくそのうち変更すると思いますー

こんなブログですがこれからもよろしくです。。



でわ~ノシ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/26(金) 18:46:54 |
管理人の承認後に表示されます
2012/10/26(金) 18:46:54 |
