ここはメイプルストーリーのプレイ日記なサイトです。                     ~更新不定期~
更新停止のお知らせ
どうも少佐です

このところリアで忙しくなってきたのでしばらく更新停止します

約一ヶ月後ぐらいにまた更新再開しようかと思いますー



ネタ
どうもー

ネタがなくてメイポにinしようとしたら

メンテでinできなくてちょっと寂しかった少佐です

職で海賊でるかな?とか思ったりしたんですが

流石にまだですな(そればっかり気にしてたり

それでメンテが終ってやっとinしたと思ったら…

毎回恒例~nexonの必殺技


……罠にかかりましたorz

このあとinしてないのでわからないのですが

モンスターブックがちょっと気になってます

カードをドロするとドロップ情報が本に載ったり

するとかしないとか

カードを早く集めたいな。。
レベルアップ
どうも少佐です

やっと60にレベルアップしました!

50~60台になって大体4ヶ月に1レベアップの

ペースになってるみたいですな

周りからみてすぐ分かるぐらいの遅さですw(最近気づいた

とても4年もメイプルをやってるとは思えないレベルです

ひとまず70レベルを目指してまったり行こうかなと思います

ssは撮りそこ寝ました
経験地0.50・・・
どうも少佐です

さぼり気味だったメイポで

ひそかに(?)狩り始めました!

狩り始めたと言っても1日に経験値は

1%溜まるかたまらないかですが・・・

そのうち1日経験値5%ぐらいを目指そうかと思っています。。

しかしサブの戦士の育成にちょっとはまってまして

少佐よりもサブ優先になりそうです(

どちらにせよ今年中に少佐のレベルを60にするべく

がんばりますよー
新年!
どうもー

新年明けまして
      
      おめでとうございます!


今年もよろしくお願いします

今年一年が去年よりも良い年になるといいですな~
